語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  大容量予約受付パートナーM

2017-09-14 01:34:41 | Weblog

明日のランチは忙しいんですよ。
でも、昨日も今日も忙しかったんですよ。
夏の間は暇だったので、夫婦してフウフウ言ってました。
駄洒落じゃないですよ。

今夜も数学やって走って来ました。
数学は、弱っちい息子が運動会の練習で疲れたとかで、
まあ、集中力の無いことないこと・・・。
明日は予行練習とやらで、また、大変そうですね。
なんか、クラスで一致団結してやるものがあるらしいんだけど、
一致団結できなくて、大変らしい。
本番(運動会)が16日なので、今から僕が行って、
みんなの心を掴むには、ちょっと時間が足りないかなぁ?(笑)

それにしても・・・
ついこの間までは、6分/kmなんて遅くて遅くて・・・
だったのに、今は余裕で6分/kmです(涙)
何べんも言うように、股関節痛の影響もあるでしょうけど、
やっぱり悲しいです。

さあ、明日のランチは全身全霊でがんばります。
あれ、この文章合ってるかな?(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

  それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   予想通りビジネスカーの... | トップ |   疲れたけどガッツだぜ!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事