語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ギリギリ

2017-03-30 02:31:23 | Weblog

いやぁ~本当に参ってます・・・。
「どうしちゃったんだろう?」ってくらい、胃腸の調子が!!
ランチ後メトロに行った時も、車の中でしばらく横になっていました。
帰って来てから、何とかご飯を食べちょっと休憩して仕込み開始!!
ホントもう、気持ちだけ!!って感じです(涙)
それでも、必死に息子と勉強やって、必死に走って来ました。
走っている時は、声に出して自身を叱咤激励しないと止まりそうで、
夜中で人がいない道中、気合入れまくりでした(笑)

なんか暗い話題の様ですが、そうじゃないんですよ!
調子が悪い時こそ、明るく元気に強い気持ちをもってがんばる!!
そんな前向きなお話です(笑)

心配してくれた妻が買って来てくれた薬を飲んで・・・
明日の超いそがしいランチを乗り切りますよ!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   もっと上手く!! | トップ |   Aによってがんばった!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。