語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  恐ろしい!!

2017-07-11 00:22:59 | Weblog

訳あって行ってきた日大歯科・・・
レントゲンやCTを撮ってきましたよ。
どうやらある所を切る事になりそうですが、
想像力豊かな僕としては・・・恐ろしいです。

息子の部屋にも無事エアコンが付き、
これでいろいろとはかどる事でしょう(笑)
僕は相変わらず、エアコンはいりませんよ。
扇風機があれば幸せです。
大きめの団扇でもOKです(笑)

明日は、ほほ肉を仕込んだり、テリーヌ焼いたり、
例の「なちゅら」の第2号・8月号(7/20)の写真も撮るつもりです。
しあわせは、絶対自分の心の中にありますよ。
そしてそれは、自分で作るものです。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   なんともはや・・・ | トップ |   まったくもう!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。