語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  年賀状

2016-11-26 01:37:46 | Weblog

降りましたね…雪。
でも、かなりベチョベチョで、「あ~積もらないな」って感じでした。
予約のお客様が、「キャンセル!!」になるのが怖かったですが、
そんな事も無く来て頂いて、ありがたかったです。
僕も、ランチ後は買い物に出かけたんですが、
車の走行に支障になる程の雪ではなかったです。

さすがに12月も近づいてくると、こんなラ・ポンムでも忙しいですね。
仕込みもたくさんあって、なかなか大変です。
息子の期末テストなどもあって、今週は寝不足気味です。
とにかく、若い時と違う自分の体に心を合わせていく日々が続きますね。
つい、何年か前まで大丈夫だった事が・・・できない。
遠近両用眼鏡や、生活習慣など・・・考えて行かないとダメですね。

今年もあと36日…がんばります!!
今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   ゆき | トップ |   恵みの雨…かも!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。