語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  やっと・・・

2017-03-13 02:18:51 | Weblog

そうなんですよ・・・「やっと」終わりました。
今週は、週末以外はヒマだったので、本当に助かりました。
あっ、確定申告です。終わったのは、確定申告。

来週からは、打って変わって結構忙しいです。
予約はもちろんですが、リクエストもいろいろで、
しっかり準備してがんばらねばと、思っています。
店を出る時、「あ~楽しかった」と思えるように、がんばります。
相変わらず、がんばりまくりですね(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   修行2 | トップ |    だから・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。