語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  すごいQ!!

2017-07-13 01:39:01 | Weblog

ぎっくり腰は、何とか軽傷で済んだようです。
でも、まだまだ油断は金木・・・イヤ、禁物。
意識して動かないと、危ないですよね。

走る時も、しっかり腹筋に力を入れて、
1歩1歩ゆっくり走って来ました。

それにしても今夜はすごい暑さ・・・
というか、「湿気」です。
走っている時も、なんか、空気に濃度がある様な・・・
違うかな?でも、言っている意味わかりますよね。
そうそう、まとわりつくような暑さでした。

今朝は、東京に出掛ける妻をおおたかまで送って行ったんですが、
途中で出会う、通勤途中の人達を見て、
「僕はもう無理だなぁ~」って思いましたよ。
この暑さの中、ちゃんとした洋服(和服でもいいです・・・実際いました!!)
を着て、汗をかきながら冷房の効きすぎる電車に乗って・・・
最後の通勤は、実家から西麻布まで月~土まで週6日間通っていました。
江戸川台、朝8:36発に乗って、帰りは明けて柏発0:00以降でした。
毎日、次の日に帰ってきてたんですよ(笑)
本当に皆さんご苦労様です。頑張って下さい。
僕の通勤時間は・・・数十秒です(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   まったくもう!! | トップ |   いつか来た道 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。