語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ヤッホー

2017-11-01 01:38:22 | Weblog

いやいやいや、やる事いっぱいです。
それなのに、やっぱり今日になって、
「ドバッ!!」と疲れと眠気が鬼の様に襲ってきました(笑)
休憩時間にちょっと横になったら、
すご~く深く寝ちゃいました・・・
目覚めた時「ここは何処?私は誰?」状態でした(笑)

 

これから、友人にハガキ2枚とプレステンの原稿直しもやります。
例によって、ひとつひとつ・一歩また一歩ですよ。
がんばります。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   さあ、次!! | トップ |   わぁ~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事