語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ゲット

2017-01-05 00:31:33 | Weblog

今日は家族で「ローグ ワン」を観てきました。
9:30からだったので、まだ4日だし、
混むかもしれないので早めに行ったのですが・・・空いてました。
ガラガラと言ってもいくらいでしたね。
内容は・・・良かったです。
僕にとっては、ちょっと戦闘シーンが多すぎた感はありますが、
「すべての事象は、何者(物)かの犠牲の上に成り立っている」
という事が良くわかりました。
僕たちが、こうして日々幸せに暮らせるのも、
そういった事があっての事ですね。

そんな映画帰り、某チェーン店で食事をしたんですが、
伝票を見ると、僕のオーダーの下に【BP】と記してある。
3人で・・・
「ブラックペッパーじゃない」
「ベーキングパウダーじゃあないよね」とか、
「わかった!バカなパパだ」なんて言っていたんですが、
会計の時聞いたら、
「ああ、【バカなパパ】です。」と言われました!!
薄々感じていましたが、やぱっりそうだったんですね。
本当にびっくりです(笑)

さあ、明日は買い出しに仕込みに大忙しで、
明後日から、新年の営業開始です。
今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   ゆうしょう!! | トップ |   びっくりだよ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事