語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  お土産

2017-07-17 01:55:29 | Weblog

いつも来て下さる近所の御夫婦(僕達より若い)と、
奥様のお姉さんが、今夜来てくれましたよ。
なんと、鎌倉に行った時「ラ・ポンム」の事を思い出して、
お土産を買って来てくれました!!
ガラス工芸のお店で見つけたそうですが、
とってもかわいい・・・。

   
    親指の先ぐらいの大きさ
    猫がくっついていたんですが・・・
    あとでくっ付けます(汗)

みんなに見てもらえるように、レジ横に飾ろうかな?
と、思っています。
旅先で、「あっ、これラ・ポンムさんにいいんじゃない?」
なんて思ってくれたと思うと、涙が出ちゃいます(笑)
本当にありがとうございまいた!!

明日は、中学最後の試合を終えた息子と、
本当に久しぶりに、「つり」に行って来ます。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   いいとこ、ましく | トップ |   なんだよ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。