語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  タイトル

2018-02-11 01:06:07 | Weblog

平昌オリンピックが始まりましたね。
選手の皆んさんは、
日頃の成果を発揮して頑張って欲しいです。

さて私はと言いますと、
日頃の成果を発揮して、大変な体調です。
一向に良くなる気配などなく、
毎日何とか最低限の事をやって生きているだけです。
「これじゃいけない」、「何とかしなければ」と、
思うのですが、焦るばかりでまったくに良くなりません。
明日の朝こそ…と思いながら裏切られ続ける毎日です。

体も心も休めるのが一番なのでしょうが、
予約も入っているし、そうも行きません。
でも予約なら、ゆっくり準備できるし、気合で乗り切ります。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   HP更新無ブ有も有 | トップ |   危険!流電流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事