語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  残念

2017-05-22 00:03:51 | Weblog

今日は降参でした。
何となく「ふぉぁ~」んと過ごしてしまいました。
明日は2人きりでゴルフ。
非常に近しい親族となんですが、
「ブログに書くな」と言われているので・・・
ちょっと遠くまでなんですが、
日帰り旅行気分で楽しんでくるつもりです。
とにかく「みどり」を、体いっぱい受けてきたいと思います。

来週は、なかなかがんばりますよ!って、予約状況です(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ダメでした・・・(涙) | トップ |   楽しかった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事