語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  シャァ~

2016-12-28 00:58:28 | Weblog

今日は久びりにゆっくり仕事ができました。
パブロン飲んで早めに寝たら、今朝は大丈夫でしたよ。
買い物行って、実家のテレビを直して・・・ゆっくり仕込み。
そろそろマラソンの練習も再開したいです。
明日、明後日の予約が終われば、
実質終わりみたいなものだと思うんですが・・・(笑)

ただひとつ気がかりなのが、毎年30日に集まる「同級生会」
全然連絡はないんですが、何か怪しい・・・。
「去年予約したじゃん」なんて言って、連絡なしでいきなり来そう!!
とは言っても、もう2日前なので大したものは出せないけど、
一応、明日電話してみようかな?と、思っています。

あと4日・・・実感なし(笑)
今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   大失敗!! | トップ |   なんだこりゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。