語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  あれ??

2017-12-14 01:01:37 | Weblog

昨日の夜は・・・疲れが急に出たみたいで、
まったくダメでした。
何とか仕込みをやって、必死にご飯を食べて、
必死に寝ました・・・(涙)
でも、そのおかげで今日は元気になりました!!
コツコツコツコツ仕込みをして、
週末の忙しさに準備準備ゾンビ(笑)
日曜日には、今年最後の公園掃除もあるし、
僕の大好きな【気合】ですよ!!
今年もあと18日しかないのに、
お正月は、なんかまだまだ、まだまだ先の様な気がします。

そうそう、年賀状買ってきたんですが・・・1枚52円。
でも、このまま【52円】で使えるのは、
12月15日から年が明けて1月7日まで・・・
それ以外は、10円分の切手を貼らないと使えないんです・・・って!
年内はともかく、新年は気を付けないとですね。8日以降は切手を貼って!!
皆さんは知っていたかもしれないですが、僕は知らなかったです(汗)
しかも、郵便局の人も何も言ってくれなかったですよ。
100枚買ったので包み紙に書いてあって、知りました。
でも、危ないところでしたよ。だって、8日以降も出しそうですもんね。

さあ、明日から週末に向けなだらかに忙しくなっていくので、
今日のところは、早めに寝てやりますよ(笑)
ゆっくりお風呂に入って・・・あ~極楽極楽。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   さて、どうしますか? | トップ |   どわぁ~ん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事