語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  恵みの雨…かも!!

2016-11-27 02:20:38 | Weblog

明日は、自治会の公園掃除なんですが・・・
雨の予報ですね。もうすでに降っています。
来週に延期されるだけなんですが、
今週はちょっとお疲れモードなので、中止なら助かります。
何といっても、落ち葉・・・落葉がピークなので、
公園一面落ち葉で覆われています。
とにかくお年寄りが多いので、全部落ち葉を確保するには、
相当がんばらなければなりません(笑)
そんな訳で、延期は大助かりです。

        
  検査を終えて駐車場に出たらなんとダイヤモンド富士が!!
  急いで撮ったんですが、ちょっと遅かったし、
  ガラケーのカメラなので、お話になりませんでした(涙)
  でも、肉眼ではしっかり見ました・・・ホントきれいでしたよ。


そう言えば、みなさんに報告です。
膵臓のMRI検査・・・大丈夫でした!!
膵管拡張も、全然範囲内との事で、また来年の人間ドックで!!
何気なくドキドキしていたので、本当に良かったです。
ありがとうございました!!
さあ、健康に戻ったので、明日からもがんばりますよ~。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   年賀状 | トップ |   なんとなんと・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事