COMMON SENSE
センス上昇中!
 



ベルメゾンさんから、待ちに待った「撥水・なめらかマイクロファイバーのダウンケット」が届きました。
思ったより小さな段ボールで、「こんなので大丈夫かな?」とちょっと心配に・・・
開封、なんと本体は段ボールの半分くらいの大きさに、またビックリ。



寝袋のような状態になってるのね。収納的には使い勝手良さそうな大きさです。
広げてみる、やはりダウンは薄い・・・がしかし、内側のマイクロファイバーがなめらかツルツルで気持ちいい、ダウンとの合わせ技であったかそう♪
膝に掛けてみると、掛けて直ぐあったかい^^自分の体温を逃がさず、暖かさを閉じ込めてくれる感じです。

一番の特長は、多用途に使えるということのようです。
ひざ掛け以外に、↓写真のように、ホックとドロストで、ケープの様に上半身に、巻きスカートの様にして下半身にと使えます。



個人的にはデスク作業時の下半身の冷え対策に、巻きスカートの様に使おうと思ってます。膝掛けだと、裏からスースー冷気が来ちゃうけど、巻けるからそんな心配もなしにあったかい♪こちらは約140×60㎝サイズの方なのでちょうど膝下くらいの丈になります。
実寸でウエスト約65~140㎝までの間で調整できます。椅子から立つ時も脱がなくても落っこちないのも◎でした^^

撥水・なめらかマイクロファイバーのダウンケット
¥1,843~¥2,491(税込¥1,990~¥2,690)
カラー全3色
品質/表地:ポリエステル100%、裏地:ポリエステル100%、詰めもの:ダウン50%、フェザー50%
撥水加工(表地のみ)
付属品/収納袋

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« となりのトト... シルバニアフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。