COMMON SENSE
センス上昇中!
 



職人が手描きした有田焼のプレート(mini labo)

<mini labo/ミニラボ>×有田焼

和洋問わず使えるほどよいサイズのプレート。少し深さがあり汁気のあるものも盛り付けやすい。存在感のあるプレートなので、お部屋のインテリアとして飾っても。シックな「ブルー・ドリーム」のデザインは普段使いに、華やかな「カーネーションの花束」のデザインはおもてなしにぴったり。同シリーズの長皿(別売)やボウル(別売)も揃えて食卓をトータルコーディネートしても素敵。高級感のある有田焼のボックス入りで、ギフトとしてもおすすめです。

以前から有田焼に魅力を感じていたミニラボの2人が、実際に有田の工房へ足を運び、有田焼の絵付の技術の高さや伝統を守り続ける職人の想いに触れ、パリに帰ってから生み出した2つのデザインです。あたたかみのある風合いにこだわったミニラボの想いを受け、今回は一つ一つ職人の手描きによってデザインが表現されました。

¥4,800(税込)
色:ブルー・ドリーム、カーネーションの花束
●径約24.3、高さ約3.2cm
●主材/磁器
●電子レンジ使用可
●食器洗浄機使用可
●日本製
※手描きの為、絵の具の盛り方で多少弾きが発生しますが、ご使用には問題ありません。又、色合いも写真と多少ですが異なる場合があります


▼こちらもあります!
職人が手描きした有田焼の長皿(mini labo)
職人が手描きした有田焼のボウル(mini labo)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« チェンジ 美8... 歯ブラシスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。