COMMON SENSE
センス上昇中!
 



ハイ・ベック 繊維の回復剤<ソフト>

<ハイ・ベック>より、おしゃれ着のドレープ性、コンディショニング効果をアップさせる仕上げ剤“繊維の回復剤・ソフト”です。

おしゃれ着は洗濯をくり返すと、汚れを落とすと同時に新品時の衣類にもともとあったはずの光沢やツヤ、コシなどが失われてしまいます。繊維の回復剤は、そんなおしゃれ着の洗濯の仕上げとして使用することで、繊維を保護して回復させてくれます(必ず薄めて使用してください)。

★ソフトタイプは、以下のような特徴を持ちます
1)平滑性のあるソフトな風合いを保つ
2)繊維に柔軟効果、帯電防止効果を与える
3)水にすぐ溶け、アイロンの滑りがよくなる
4)蛍光剤無配合
おしゃれ着の表面にハリやコシが必要な場合には、繊維の回復剤<ハード>との併用をおすすめします。

¥4,320 (税込)
内容:500g


▼こちらもあります!
ハイ・ベック 繊維の回復剤<ハード>
icon

<ハイベック>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ドライマーク... リフレ「ブル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。