COMMON SENSE
センス上昇中!
 



しまなみ檸檬のケーキ

国産レモンの爽やかな酸味とA.O.Pバターが香る贅沢なケーキ

ドイツ菓子専門店の菓子職人、大隅稔雄さんは、ドイツハンブルグで本格的なドイツ菓子作りを学び帰国後、甲子園にドイツ菓子専門店を構えました。本場の伝統的な製法をそのまま再現した菓子の数々は、日本在住のドイツ人を中心に高い評価を得て、30年以上にわたり愛され続けてきました。

その高い技術を生かして作った期間限定のこのケーキは、口にするとふくよかなバターの香りと檸檬のみずみずしい酸味が感じられます。農薬不使用のレモンをコンフィにしてベルギー産高級A.O.Pバターをたっぷりと使用した「セコムの食」オリジナルのケーキは、紅茶によくあう繊細で軽やかな味わいです。

税込3,996円 (税別3,700円) /送料込
※本商品の販売は2016年10月31日までとなります
お届け内容 レモンケーキ約500g(約7.2×23×高さ4.8㎝)×1本
賞味期間 冷暗所で20日間


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 紀州檜 頑丈ユ... パティスリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。