COMMON SENSE
センス上昇中!
 



栗三昧ケーキ

栗を山ほど詰め込んだ、しっとりとリッチなケーキ

どこを切っても大粒の栗が顔を出す、栗好きにはたまらない贅沢な逸品です。
宮城県石巻市にある小さなパティスリーで作られているこのケーキは、食べる人が笑顔になってくれるようにという思いを込めて作られました。糖度を控えめに仕上げた栗の甘露煮にラム酒を加えて、空気を含ませた生地にたっぷりと投入して型に流したあとオーブンでふっくらと焼き上げます。
ずっしりと重いケーキを袋から取り出しナイフで切り分けると、大粒の栗が所狭しと現れます。しっとりと上品な生地は口どけがよく、詰め込まれた栗をゆっくり噛めば、程よい蜜を含んだ栗の甘みがお口いっぱいに広がります。
ご自宅用としてはもちろん、きれいな木箱に入れてお届けしますので贈り物にも最適です。

税込3,726円 (税別3,450円) /送料込
お届け内容 栗のパウンドケーキ(約740g 約7×約21×高さ約4.5㎝)×1本
賞味期間 冷暗所で2カ月間


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« パティスリー... バッグの中身 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。