普通のおっさんがいろいろ語ってみるブログ

単なるメタボおっさんがあらゆるジャンルを語ってみるブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結局は不正無し!三浦九段は潔白だった。

2016年12月28日 | 日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000072-mai-soci

ひどいものだ・・・
12月末に結論だしても意味がないだろ、ほぼ処分明けじゃないか。

三浦九段に濡れ衣を着せた棋士に対する処分は連盟はどうするつもりなのか?
会長含む常務理事が減給になったみたいだが、無用な混乱を引き起こした元凶は濡れ衣を着せた棋士だ。

本当に悔しい思いをした三浦九段は気の毒で仕方ない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国大統領ハク・クネさんが... | トップ | 将棋は好きなんだが・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事