ALTERNATIVE PC BLOG!-おるたなてぃぶ-

siruraが自作に関することだったりゲームだったり日記だったり色んなことを書いていくBLOGです。

日本で何番目???

2004年07月27日 11時53分19秒 | その他
ちまた(?)で占いが流行ってるので僕も!(´ω`)ノ(マテ
友達が見つけてきたんですけど「日本で何番目???」っていう占いで

日本で何番目の美少年・美少女なのか・・・
というものらしいです。さっそく占ってみる(´ω`)ノ


占いの結果
siruraさんは日本で【 87番目 】にモテるらしぃ!!

● …まさかまさかの87番☆
貴方みたいなお方が生まれてくれてお母さんも大喜びですよ。

足のつめがあと2mm長かったら20番目ぐらいに
なれたかもしれませんね。

ちなみに 1番目 伊東四郎(ビバ・ダンディズム)
     2番目 加護亜衣(踊れます)
     3番目 隣の家の犬(もう三日も餌貰ってません)
      
           でした。86番目はスヌーピーでした*


SUGEEEEE!87位だよ!やったよ!おとっつあん!
と思ったけど俺はスヌーピーの犬畜生以下かあああああ!
僕の パソコンデスクの うしろには スヌーピーの カレンダーがあります・・・

父さん、なんだかほくそえんでる気がします(´ω`*)

↓さぁ、やってみよう!
http://u-maker.com/663.html

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜∀゜)=3 (むっしゅ)
2004-07-27 12:52:11
むっしゅさんは日本で【 14番目 】にモテるらしぃ!!



● あなたは日本で14番目にモテる人間です。

すごいじゃないですか!!明日からはもっと自分に自信を もって歩いてください!!



ちなみに 1番目 ミッキーマウス(世界のアイドル)

     2番目 木村(SMAP)

     3番目 明日のジョー(立つんだジョォ~!!!)



                 でした。

      13番目はガッツ石松でした!!

---

ガッツ・・・(;´Д`)



返信する
Σ (sirura)
2004-07-27 13:00:48
さすが伝説の男だぜ・・・(;´Д`)
返信する
はじめまして (Remmaya)
2004-07-27 13:03:11
はじめましてです。

私もやってみたんで、晒してみます。



======

remmayaさんは日本で【 3番目 】にモテるらしぃ!!



● あなたは日本で3番目にモテる人間です!!!

・・・・・っ惜しかったですね!!!はぃ!!



眉毛もうちょっと濃く書いてみたらどうですか?

1位狙えますって。





ちなみに 1番目 所ジョージ(ね~んまつジャンボっなおじ様)

     2番目 磯野サザエ(春先取りなクルクル前髪)

     

     4番目 浜崎あゆみ(普通に綺麗)



               でした!!



========



うーん、所さんはまだしも、サザエさんに負けたというのは……
返信する
Unknown (sirura)
2004-07-27 13:05:36
はじめまして、いらっしゃい(´ω`)ノ

Rammyaさんは是非



http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%82%B413&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1&sa=N&tab=wi



みたいな眉毛を目指してくださいね(マテ
返信する
まじですか (Remmaya)
2004-07-27 13:30:27
でもって、おれの後ろに立つなー、とか言ってみましょうか(笑)。



リアルではわりと眉毛が濃い方だといわれてるので、

これ以上濃くするならいっそのこと繋げたほうが……
返信する
じゃあ (sirura)
2004-07-27 13:36:06
この方を目指しては・・・(笑



http://homepage3.nifty.com/gashu-in/
返信する
いやあ (Remmaya)
2004-07-27 14:08:50
う、見事に繋がってます……



モテなくっていいんで、このままにしておきますです。
返信する
やってみた結果。 (Durandal)
2004-07-27 15:29:16
Durandalさんは日本で【 18000番目 】にモテるらしぃ!!



● あなたは日本で18000番目にモテる人間です!!!

う~ん、いい結果なのかはよくわかりませんが、まぁまぁ

かな?隣のおばちゃんの「カッコ可愛さ」には負けますよね。



ちなみに 1番目 馬(牧場暮し10年目)

     2番目 今井翼(いつか翼を手に入れて飛んでいきます)

     3番目 叶姉妹(胸なら負けません)

     4番目 隣のおばちゃん(流行最先端ファッション。魅惑のセクシーボイス)



                  でした!!







衝撃を通り越して笑撃ですよ。

さすがに「軍ヲタ」は人としてダm(ry
返信する
何をいってるんだ (sirura)
2004-07-27 15:34:44
君にはミリタリーって恋人がいるだろDura(´ω`)(ぉ
返信する
ィャィャw (Durandal)
2004-07-27 15:47:14
そこまで逝ってませんてw

どーせあれだ、IP見て田舎だから適当に下のほうを

選んでいるに違いない(根拠無し



マーモテテナイノハアタッテルサ '`,、('∀`) '`,、
返信する