心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

チャングム 53話 ふたつの愛

2005-10-23 23:38:05 | チャングムの誓い ネタバレ注意!
チャングムを抱きしめるチョンホ様!
せつな過ぎます~

王様の苦悩もわかるけどけど・・チャングムの幸せはチョンホ様と共にあるのに~!
流刑なんて・・
おいおい、次週は最終回だぞ~。
どうなるんでしょう?????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (satesate)
2005-10-25 21:36:15
ああ良かった、sirukuさんちのブログの

投稿ボタン無い!と勝手に誤解していたんです。



私のうっかりぶりが、、、。



コメントありがとうございました。

 

チョンホ様は、チャングムを側室にするために

王様に返したわけじゃないーと

叫びながら見ていました。



来週、最終回、寂しいような、楽しみなような。



またお邪魔しますね。
返信する
たくさんのコメントありがとうございます! (siruku)
2005-10-25 23:48:45
ほんと、もう最終回なんてさみしいですね。

チャングム&チョンホ様の幸せを祈っています
返信する

コメントを投稿