心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

チャングムの誓い 39話「ヨリの企み」

2006-08-08 09:22:12 | チャングムの誓い ネタバレ注意!
皇后様に思い出してもらえたチャングム。
お夜食までたのまれちゃって・・。

でも、今は部外者のチャングム。
厨房に堂々と入って料理していいの?
クミョンが怒って正解。
皇族の料理をつくるとこなのに、警備が甘すぎ!!
あの丸いお札で、宮中に入れば各部署にはスルーなのでしょうか?

お夜食でガチンコ
「お前のは食べれそうにない・・。」とは。
皇后様、本心?いじわる?
屈辱を受けたクミョン。
ヨリを呼び止める。

ヨリのチャングム追い込み開始。
絶大なる支持を武器に、チャングムに罠を。
見た目、ちょいと生意気なチャングムは仲間から白~い目。
皇后のお気に入りだからって・・・。
孤立するチャングムシンビまで・・。

宮中の外では、疫病発生。
一向におさまらないため、王様は医務官と医女を派遣。
立場が悪くなっているチャングムが派遣されることに・・。

おとぼけチボク。
チャングムに迷惑かけないか心配しましたが、今回はナイスアシスト
ユンスの罠でお咎めを受けかけたチャングムを救いました
「ほぉ~ら。鍵を預けていてよかっただろ?」
患者の治療がいやで、薬房の管理をチャングムと代わっていたチボク。
そのおかげで助かった

疫病が収まらず、宮中から援軍が・・。
ヨリたちも・・。「失敗したのですね・・。」ユンスに強気のヨリ。
仲間は、チャングムを無視

薬剤調達のチャングム。
ヨリは、うその指示。
実は・・・村を封鎖???????

チャングムは・・・どうなる???

気の休まらないチャングム。
トックの家だけはくつろげる。
子供のように眠るチャングム。愛しげに見つめるトック妻。親子の情が湧いてます。

パニックチャングム、負けるなぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (satesate)
2006-08-08 21:37:14
sirukuさん、こんばんは。



チボクの怠けグセと

チャングムの働きグセが相まってセーフ。



今回のイラストは私の大好きなチボクで嬉しい~♪

目元が特に、チボクですね。



トックの妻は、今回の疫病騒ぎで、

母としての情の深さが示されるので

好きです。



返信する
satesateさん♪ (siruku)
2006-08-09 11:16:39
ヨリの嘘泣き、ちょっとしらじらしい?

イクピル様、すっかり騙されちゃいましたね。



チボクはほんと天然ボケで、でも何気にチャングムの役に立ってる。

トックおじさんといい勝負です
返信する

コメントを投稿