心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

チャングムの誓い 20話 「誘拐」

2006-03-11 12:51:09 | チャングムの誓い ネタバレ注意!
甘酢が取り持つ再会?と思いきや・・やはりひっぱりますね^^;
感動はもう少しおあずけ。

競い合いの料理も決まり、準備に入る両チーム。
チェ尚宮も今回は実力勝負がしたそう。
この人は、チェ一族でなかったら実力で最高尚宮になり他の尚宮と共にうでを磨けたでしょうに・・。
が・・チェ・パンスルは心配でしかたない。またまたユンに裏工作。
ユン・マッケユン・ヨンノ「わかりました。おじさま!」

貴重な「冬虫夏草」。鍵もかからないとこに置いていていいの?
薬屋さんだって、奥さんにもわからないところに保管してるのに・・。

ハン班の食材が、鶏とネコ?に荒らされる(微笑むヨンノ

「ど~しましょう!ど~しましょう!」おろおろヨンセン

冬虫夏草を仕入れに、「外へいかなくては・・・!」

頼るのは、トック夫妻。妻の背中をかきかき・・。仲良しさん

ハン尚宮と共に、夜道を歩き回るトックおじさん。
緊急事態に、「女房ともこんな夜道を歩いたことはございません・・。」ハン尚宮「はぁ?」呑気なおじさん

せっかく、冬虫夏草も手に入ったのに・・ハン尚宮、誘拐される!
「船が逆に~~!!
必死にミン・ジョンホ様に説明するも、その説明じゃ全然わからん。
イライラチョンホ様

時間になっても、戻らないハン尚宮。
なんと!チャングムがハン尚宮の代わりに料理を作る事に。
「チャングムを傷つけたい・・。」クミョンのゆがんでしまった心、哀れ~~

祝宴が始まり、チャングムの料理が出されます。
形勢不利なチャングム。
「おかあさんの甘酢」で勝負

ようやく、1勝!

ハン尚宮不在の戦い・・どうなる?

あれ~~また1週飛ぶんですねぇ
そして、4月から放送日が土曜日11時10分に変わります!
ご注意を





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
askamomoko@hotmail.co.jp (アスカモモコ)
2006-03-11 15:39:06
はじめまして!sirukuさん。

今回の「絵」感激してしまいました。チャングムは、いつもハラハラどきどきの大好きなドラマです。



しかし、前の「オールイン」の時もそうでしたが、NHKは勝手に時間日にちを変えるので、がっかりしてしまうことが多かったです。
返信する
コメント&TBありがとうございました。 (satesate)
2006-03-11 16:15:39
トックおじさんの目じりの下がり具合が、いい味だしてます。

こんにちは。



チェ尚宮。チェ一族でなければ、ミョンイを殺すことにもならなかったし、

実力で、ハン尚宮様のように出世できたかもしれないですね。



トック夫妻。毎回、あの手この手で、仲良しぶりをアピール。

楽しみですね。
返信する
はじめまして♪ (siruku)
2006-03-12 10:42:06
アスカモモコさん、コメントありがとうございます☆

気に入っていただけて光栄です♪



毎週楽しみに描いているので、飛んじゃうと寂しいですまた、お越し下さいね
返信する
satesateさん♪ (siruku)
2006-03-12 10:46:53
こんにちは~☆

ニコニコおじさん、和み担当です!

satesateさんがおっしゃるように、トックおじさんはハン尚宮様の恩人ですよね。

頼りなげで、力強い味方です。



いつもながら、次回予告はネタばれ~と思っています。初めてご覧になる方は見ないほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿