心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

チャングムの誓い 17話 「疫病と策略」

2006-02-12 12:20:22 | チャングムの誓い ネタバレ注意!
宮中に戻ったチャングム。
まだ、怒ってるハン尚宮。
「幼い時から、怒ってらっしゃるハン尚宮様は怖いの・・・。」
といいながら、
「ハン尚宮様許してくださるんですよね・・ね!・・ね!ね!」

ね!ね!攻撃!!

顔をのぞきこんで言われたら、厳しいハン尚宮様も勝てません。
とどめが「ほんとに、ハン尚宮様は亡くなった母ににていらっしゃる・・。」
もう、許さざるをえません。

チャングムもハン尚宮が教えたかったことを、お寺で学んできたので無駄なことではありませんでした。

チョンホ様とは、急接近なのに・・全然きずかないチャングム。
筆をもらっても、山菜のはなしに夢中。
チョンホ様もそんなチャングムに惹かれてる
しかし、チョンホ様・・お顔に出すぎです。
(おじさんと話してる時と、チャングムを見つけた時の顔違いすぎます!)

最高尚宮が持つべき書物を、チェ尚宮が持っていたのがチョン最高尚宮にばれてしまいました!

「おのれ~チェ尚宮!」
怒りの最高尚宮。

人の不幸を利用する女官長とチェ尚宮。
疫病がはやってるのに便乗して、最高尚宮を宮中の外へ追い出してしまった。

競い合いは??

えいの刺身??どんな味?
においはきつそうですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伏目がちなハン尚宮様 (satesate)
2006-02-12 20:27:12
TBありがとうございました。



sirukuさんの描いたハン尚宮様。

目元が似ています。



ハン尚宮様、瞳は決して小さくないのに、

いつも瞳全開のチェ尚宮さまに比べ

伏目がちなせいか、

目が小さく感じられてしまいますね。



返信する
satesateさん♪ (siruku)
2006-02-12 21:11:10
早速のコメント&TBありがとうございます。



知的なハン尚宮様。

正義感があだになる、かたくなな性格。

お顔が曇るのはそのせい?

つらい宮中で、チャングムの存在がハン尚宮の光となりますね☆
返信する

コメントを投稿