ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

忘れた壊れた届いた

2016年12月31日 | 日記
昨日やれやれとパソコンを開き
なにげに一年前の日記を読み返したらば

あああああ! 忘れてた! お墓参り。

急いで行って来ましたさ。
旦那も私もすっかりぱっきり忘れてた。


そして今朝 ドライヤーを使っていたら火花が散った。

「昼ごはん食べがてら買って来よう」
SC内のここ一番でカレーを食べて
電器店でドライヤーを買って本屋でパズル雑誌を買おう
と 旦那と歩いて行ったらば

ここ一番 休みだった。


夕食に食べる予定のおせち。
取りに行くつもりだったのだが
息子が昨夜のうちに取りに行ってくれていた。
冷蔵庫で出番を待っている。
12時間早い出番だが ゆっくり食べて貰う方がいいだろう。


大掃除というほど徹底していないが
まあそこそこきれいにしたし
あとは広げた洗濯物を片づけて 年越し支度は終わり。


今年もなんとか過ぎて行った。
来年もそこそこ平和に過ぎていくといい。

飽きもせずおつきあい下さってありがとう。
来年も見守って頂けると嬉しいです。

よいお年をお迎えください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 俺はやったぜ | トップ | トリあえず »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (みぃ)
2016-12-31 17:48:23
ウロさん

昨日、相続税、払ってきました。
ひとつ大仕事終わったけど、
一人の大晦日です。

来年は、少しでも楽な時を過ごせるといいんだけれど。

ウロさん、よいお年を。
もうすぐ「酉年」 (tomi)
2016-12-31 21:13:38
今年もいろいろお騒がせしました。(笑)

来年こそ穏やかな年にしたいと思っています。

どうぞよいお年をお迎えください!
よいかどうか分からないけれど (ウロ)
2017-01-01 14:25:01
とりあえず新年迎えました。

>みぃ様
ひとりは寂しいけれど気楽です。
家族と一緒はにぎやかだけど面倒です。
どちらかひとつしか愉しめません。

相続手続きが終了したら 一息。
早急の用事はありませんよね?

あとはのんびり心の傷が癒えるのを待ちましょう。
50年の蓄積だから簡単にはいきませんて。
少しでも楽になればと思います。

贅沢は望んでないのにね
人並みに自分の気持ちで生きたいだけなのにね
それがどうしてこんなに難しいのでしょう。

どうかどうか穏やかで温かな新しい年となりますように。


>tomi様
お騒がせのネタが多いんだものね。
健康を害するような事がないよう祈ってます。

穏やかではっぴぃな年になりますように。

コメントを投稿

バックナンバー

ブックマーク

  • RSS2.0

プロフィール

自己紹介
まんがと昼寝が心の友