ウロ

木の洞に頭突っ込み独り言

眼科 ランチ デザート

2016年12月13日 | 日記
雨なので朝一番で眼科。

相変わらず。
勿論相変わらずなのは この場合いい事である。
よくなる事はないのだから。

旦那が腐っていたので
ランチに出る事にする。
私は一日どころか一週間家の中でもいいのだが
旦那は一日一度は外に出ないと腐るのである。

まあ 週に一度はこの店に行っておきたい ので
そこでのランチなら構わない。
最初に行った時も 二度目にモーニングで行った時も
私ら以外に一人しかお客さんがいなかったから
ちょっと心配なのである。

潰れてしまったらとても悲しいのである。

今日はやっと写真が撮れた。


これが「大きいサラダ」 その実 「オードブル」である。
左上がケークなんたらという塩味のフルーツケーキ。
その横にあるのが れいの(れいの!)お豆のマッシュである。二種。
その下がスパニュッシュオムレツ。これのソースがまた美味しい。
更にその下が秋冬限定のスモークチキン。めちゃうまい。

メインは前回と同じ とうふのハンバーグ。
ランチは二種しかないからして。

でもこの「大きいサラダ」だけでもう充分なのである。

とか言いながら食後(コーヒーがつく)にケーキを頼んでしまった。
そっちは写真を忘れたので また後日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もはや回らない寿司 | トップ | 思わずムンクになった夜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。