きょうも早朝ラン&ライド!!

ロードバイクが主で、その体力補強に始めたランニング。それがいつの間にかランニングが主になってしまっています。

夏の醍醐味は

2017年08月13日 | Weblog
もちろん ぐいっと”ビール”っていうのも最高だけど、
それよりももっと気持ちいいのは、

走った後のシャワーです!

夏は温度低めにして、真水にちょっと温水を足すぐらい。
これで頭のてっぺんから浴びる時が、もう最高!!

真水が一番なんだろうけど、いきなりだと心臓がびっくりしちゃうから
少しこの水温で慣らしてから、、、、徐々に温水を絞って

そして最後は、真水で!
夏だからできるシャワーですね。

脚のアイシングにもなるしね。
今日は久しぶりに15km連続ランできました!!
暑さに耐えるには「やっぱり忍耐! 忍耐! しかないよね〜」 笑

    
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿気が苦手 | トップ | 距離を踏んでいないものだから »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事