きょうも早朝ラン&ライド!!

ロードバイクが主で、その体力補強に始めたランニング。それがいつの間にかランニングが主になってしまっています。

こういう話題に感涙する年頃になって来ました

2017年05月20日 | Weblog
朝ランで30k走に臨むも撃沈。。

ここ最近なんだか疲労が抜けません。
でも一踏ん張りと、この動画をたまたま見て、自分も負けじと奮い立たせたが
やっぱりダメでした〜〜。 笑

20kで終了。明日にかけよう!!

1人の女子学生が安い中古のスクーターが欲しいと来店した【感動する話】


    
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 峠ラン2回目! | トップ | はじめての通勤ラン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む