きょうも早朝ラン&ライド!!

ロードバイクが主で、その体力補強に始めたランニング。それがいつの間にかランニングが主になってしまっています。

湘南海岸ラン

2016年09月19日 | ランニング
峠ランの疲れがまだ癒えていないが、せっかく近くまで来たので走ってきました。
茅ヶ崎から海岸沿いに出て、江ノ島往復です。

やっぱりこのコースはいいね!
ランナーいっぱい走っていて、つられて自分もついつい力が入るし、
海にはサーファー、全然飽きないね。

それにしても、
今日も思うようにペースが上がらないだよなぁ。。。。
脚は重い感じはなくって、どちらかというと軽く感じていたんだが。
”いい感じ!” 「これは結果が楽しみだ」
なんて思いながら走っていたのに、走り終えてログを見たら、
結果は5:23/km。

なにこれ! 笑

今にも降ってきそうな天候で、ランニングにはもってこいの環境の中で
これだからね〜〜 笑

今日はノードリンクで軽装で走ってみました。
でも、やはりちょっときつかったか!?
江ノ島まで渡って折り返す予定が、その手前で力尽きました。

橋の手前の自販機でドリンク休憩。
折り返したらポツリポツリと雨が。。。
やばい復路はシャワーランか〜〜
と、覚悟を決めて走っていたらすぐに止みました。ラッキーです。

あぁそうそう、
先日の書き込みに、峠ランしていて全然進化なし!なんて書きましたが、
一つだけ進化したことを思い出しました。
それは、筋肉痛が出なくなったこと。
春から走り出して、最初の1−2回目は2日目に痛みが出ていました。
階段上り下りが辛くなるほど。
でも、今はほとんど痛みなし!

もしかして~~~、
痛みが出ないってことは、そこまで追い込んでいない証拠だったりして。。 あは。

ラン距離 19.23km 平均ペース 5:23/km


    
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤビツ2! | トップ | 明日雨なので »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む