シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

秋晴れ

2016-11-02 19:07:20 | 日記
朝方は曇り空でしたが
段々と雲が取れて秋晴れになりました。
畑仕事もせず
市内をウロウロしていました。

千手コミュニティセンターです。
3色のグラデーションになっています。

キナーレのキヤキです。
青空がバックで赤が映えています。

太陽の高度が低くなって
影が長くなりました。

川西の林道にも行ってみましたが
あまり良い色づきではありませんでした。
南魚沼方面の山々は山頂が白くなっていました。
冬が近づいてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煙にまかれに | トップ | 公民館祭り反省会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL