シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

父の日

2017-06-18 21:48:46 | 日記
今日は父の日でした。
特にちなんだお祝いなどはなく
午前は公民館行事があり
夜には育成委員のパトロールがありました。
午後は久しぶりに
10km走ってきました。

長男のところからはビールが届きました。

岩手県の醸造所のようです。
父の日向けのパッケージになっていました。

ラガービールの3本セットでした。
ありがたく頂きます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソン大会実行委員会 | トップ | ノルディックウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL