シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

データ入力

2016-12-07 21:14:28 | 日記
マラソン大会のデータ入力が終わり
メールで送りました。
締め切り後の追加分を含めて231名でした。
ネット受付を合わせると
今日までのエントリーは482名になっています。
例年当日エントリーが120名くらいいるので
今回も約600名の参加となりそうです。

今日はなでしこさんがお弁当の日でした。
前回はお母さんが出張だったらしく
がんばってお父さんが作ったそうですが
今日は無事にお母さんが作ったそうです。

ご飯はまっくろくろすけのおにぎり2個でした。
おかずはお母さんのお弁当箱に入れてきて
わっぱのようなデザインで
保育園児にしては渋い選択でした。
ちょっと量が多い気もしましたが
1番に食べ終わったそうです。

レゴブロック遊びでは
家の部屋を色々作っていて
特によくできていると思ったのがこれ。

キッチンだそうです。
レンジフードがあって
雰囲気がでていると思いませんか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紋付き袴 | トップ | 降雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL