シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

チャイルドブック

2017-10-13 20:49:18 | 日記
チャイルドブック11月号がとどきました。

社会ではファッションデザイナーの仕事。
食育としてサンドイッチの話。
数遊びで順列の規則性。
言葉遊びでは反対語。
生活では点字ブロック。
といった内容でした。
前にも書きましたが
これで430円はお得です。

今日は松代保育園で
年長さん14人と遊んできました。
ジャンケンでアイスブレークをして
ネイチャーゲームをしてきました。
なでしこさんと同い年の子どもたち。
みんないい子でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセル | トップ | 親善記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事