シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

墓参り

2017-08-13 21:44:24 | 日記
お盆です。
自分は今日もプールでした。
思いの外良い天気になり
かなりの賑わいでした。

夕方帰って
バアサンの実家の墓参りに行きました。

甥っ子の夫婦と男の子がフランスから帰国していて
午前中から遊びに行っていたなでしこさんも
浴衣に着替えて
フランス人の奥さんに見せたいということで
また一緒に行きました。

墓参をしてから
バアサンの実家に寄ったのですが
残念ながら買い物に出かけていて会えず
浴衣披露はおあずけになりました。

その後は
わが家の墓参りに行き
みんなで夕食でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドスピナー | トップ | 盆踊り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL