シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

段十ろう

2017-11-09 21:59:48 | 日記
今日は段十ろうの内見会に行ってきました。
さすがにウイークデーの午前中は
高齢者ばかりでしたが
建築関係の方の姿もありました。
中央玄関を入ると正面がだんだんテラスでした。

下から見るとこんな感じでした。
しっかりした音響もあり
いろいろなイベントができそうでした。

ホールの2階席からステージを見ています。
けっこう傾斜がきつく
最上段から見るとかなり見下ろす感じでした。
2階席は足の弱い人には厳しそうでした。

ステージ側から客席を見ています。
2階席が迫って見えます。
立派な調理室や講堂。
広い和室や練習室などはともかく
楽屋が4部屋も必要なのかとも
思ったりしました。

夜には地区にできたNPO主催で
男性ばかりの介護予防軽体操教室の
第1回目がありました。

今日は主に座学でしたが
3月まで12回の教室が開かれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイルドブック | トップ | 閉場作業本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事