シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

大祭り2日め

2017-07-16 22:00:06 | 日記
祭り2日目は
残念ながらスッキリしない天気で
時々雨が降ったのでカメラマンは大変でした。
3コースで行われる神輿渡御にも
全部ついて回ったのですが
今日の午前に行われた
わが町内の子どもたちが1番元気でした。
他の町内の子どもたちが
黙ってついて回るだけなのに対して
わが町内は「おいよい」と
大きな声を出してくれました。

綱を引くのもけがをするのではないかと
見ている方がヒヤヒヤするくらい
みんなが一生懸命でした。
元気な子どもたちがこのまま成長して
町内を盛り上げてくれるような気がして
うれしい祭りでした。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんぱく太鼓 | トップ | 親バカT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL