シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

ハットの日

2017-08-10 18:54:34 | 日記
今日は8月10日でハットの日なのだそうです。
ハットなしではいられない
暑い日でした。

保育園はバスが迎えに来て
市民プールへ出かけました。

昨年は監視員でお迎えしましたが
今日は家でお見送りでした。
ちょっと鼻水が出ていたなでしこさんですが
無事に参加できたようです。

暑くて嫌だったのですが
草刈りを決行しました。

1ヶ月近く放置したので
だいぶ草が伸び気になっていたのですが
スッキリしました。
花壇の草も取らなければならないのですが
暑すぎて着手する気になりません。

今日はなでしこさんの誕生日です。
早いもので6歳になりました。
朝あった時に「おめでとう」と
挨拶はしました。
保育園終わりですぐに温泉に出かけたので
お祝いなどの行事はなしです。
プレゼントは明日わたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャイルドブック | トップ | 誕生日プレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL