シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

畑3日め

2017-05-16 21:28:29 | 日記
今日はやっと晴れたので
畑の畝立てをしました。

いつもケチケチと密集して畝をたて
作物が成長した後の作業がやりにくかったので
畝間の余裕を充分に取ったら
カボチャを植えるスペースが足りなくなりました。
何処か別のところを探そうと思います。
明日の夕方に雨が降りそうなので
その雨を待って
明後日マルチをかけようと思います。

なでしこさんは毎日自転車に乗っています。
バランスをとるのはうまくなったのですが
ベダルをこぐ力が弱いようです。

サドルを少し高くしたので
少しはこぎやすくなったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイチャーゲームの会 | トップ | ルーシーダットン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事