シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

今日も大掃除

2016-12-24 19:48:22 | 日記
クリスマスイブですが
わが家は仏教なので関係ありません。
(負け惜しみ)
何事もなく夜が過ぎていきます。

今日は2階のダイニングと居間の掃除でした。
神棚と仏壇の掃除を担当しましたが
毎回元に戻す時の参考に
写真を撮ります。

普段あまりお参りをしていないので
今日は心を込めて掃除をしました。
その他
階段下の倉庫も終わりました。
あとは玄関の外階段を
高圧洗浄機で流そうと思いますが
天気との相談になりそうです。

マラソン大会の
当日受付用の個票の印刷をしました。

昨年の失敗を踏まえて
マニュアルを整備して
シミュレーションをしておこうと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティー | トップ | おまけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL