シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

畑仕事

2017-07-06 21:06:36 | 日記
夜中に降り出したらしい雨は
朝まで残りましたが
8時すぎには止みました。
ほったらかしだった畑ですが
トマトの大きくなったわき芽を整理し
種からおこして
大きくなりすぎたキュウリの苗を植えました。

今日はオクラとナスが
初めて採れました。

保育園の舗装工事は整地が終わり
アスファルト舗装が始まりました。

入口付近が少しだけ終わったところで
時間切れになったようです。
明日には全面が終わるでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舗装工事 | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL