シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

繕い

2017-01-04 20:32:30 | 日記
ユ◯◯ロで買った
綿シャツの後ろの裾が
かぎ裂き状に破れてしまいました。
他の部分はまだ大丈夫なので
直す方法はないのかと思って
トーカイさんに行ってみました。
どうせパンツに入れて見えなくなる場所なので
裾上げテープみたいなものでアイロンでつけて
直してしまおうと思っていました。

いってみたら
アイロンで繕いができるあて布が
たくさんあるのでした。
綿シャツ用やナイロン素材用
ジャージ用などがあり
色も種類が豊富でした。
とりあえずきれいに直りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケートリンク | トップ | 公民館運営委員会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL