シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

記録会

2017-06-10 20:57:14 | 日記
今日は当番で仕事に行きました。
陸上競技場は
郡市ジュニア記録会でした。
野球場も大会があると聞いていたので
6時前に出勤して
全部の鍵を開けて回ったのですが
野球場は定刻になっても
利用者が現れないので連絡したところ
今日はキャンセルだとのことでした。
事前に連絡をして欲しいところでした。

記録会は今回が3回目で
相変わらず着々と準備が進み
順調に競技が進行していました。
郡市内以外に
直江津や見附からも参加があり
ずいぶん広範囲から選手が集まっているのでした。
来週も記録会があり
月末には中越大会が2日間に渡って開かれます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャイルドブック | トップ | 城山グリーンウォーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL