シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

バドミントン

2024-05-15 19:50:22 | 日記
今日は軽スポーツクラブで
バドミントンでした。
先週は当番だったので欠席でした。

今日は人数が中途半端に多く
3人くらい余ってしまい
交代で休憩でした。
あと3人くらいいれば
もう1コート増やせるのですが
なかなか増えてくれません。
ただでさえ下手くそなのに
1回ブランクがあると
普通に戻すだけも大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法面開始 | トップ | マルチ掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事