シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

祭り準備

2017-07-11 20:23:14 | 日記
保育園の園庭では
業者の方が入って
遊具の一時撤去が始まりました。

ブランコの場所にステージがくるので
祭り終わりまでちょっとお休みです。
いつもは単管でステージを組んでいましたが
今年から大型トラックの荷台がステージです。

残っている草取りを再開しました。

午前中でほぼ終わりましたが
午後はマラソン大会の
後援依頼を配布してきてから再開し
2枚めの花壇も終了です。
その後は庭木のまわりを草刈機で飛ばしました。

明日は1番広い花壇にかかりますが
天気がイマイチのようです。
とりあえす目立つところから始めます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LED蛍光灯 | トップ | チャイルドブック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL