シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

チャイルドブック

2017-06-09 20:59:16 | 日記
チャイルドブック7月号が届いています。

食育では漁師さんがとりあげらていて
生活ではプールのときに脱いだ洋服を
キチンとたたむことが取り上げられていました。
今月の表紙の
頭文字探しは「す」のつくものでした。
9個見つけましたが1つ見逃しました。

2枚めの花壇の草取りが
ようやく終わりました。

ウマノアシガタとクローバーで
埋め尽くされていたところは
すっかりきれいになりました。
3枚目にとりかかりました。

夜にはマラソン大会の役員会がありました。
いよいよ39回大会が始動しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウマノアシガタ | トップ | 記録会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事