シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

お留守番

2016-12-28 21:38:53 | 日記
今日は自分には関係ありませんが御用納めです。
今年も両親が遅くなるので
なでしこさんは
場合によっては泊まれる準備で来ていました。

保育園から帰ってからの
今日の遊びは友達のカードを並べて
保育園ごっこでした。
夕食を食べてジイとお風呂に入って
待っていましたが
やっぱりお父さんが恋しいようです。

9時を過ぎたので寝ようと誘いましたが
まだ待っていると言い張っています。
昨年はあきらめて寝たのですが
今年は9時30分ころにお父さんが迎えに来てくれて
嬉しそうに帰っていきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごみ当番 | トップ | 足跡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事