シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

ステージ

2017-07-14 21:54:22 | 日記
祭りの準備が進んでいます。
今年からステージが
大型トラックになりました。

前年までのステージと荷台では
ほぼ同じ広さなのだそうですが
遠目で見ると小さく感じます。

保育園のわんぱく太鼓が
リハーサルをしました。
今年はなでしこさんの出番です。
急にはじめたのでスマホしかなく
きれいなアップが撮れませんでした。
しかもなでしこさんは手前の扉の後ろでした。
でもおかげで
明日の撮影の狙い目がわかりました。

草取りは15時過ぎまでかかって
ようやく終わりました。
(本当は少し忘れたところがありましたが。)

これで気分良く祭りが迎えられます。

トマトを初摘みしました。

ちょっとフライングだった気もしますが
ミニトマトの赤と黄色です。
たくさん取れるのはまだ先のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | わんぱく太鼓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事