三田市 読書クラブ

読書クラブの活動の記録です

昨日の出来事

2017-06-16 17:13:41 | 日記
昨日は生涯学習カレッジの部会(クラブの部長会議)でした。
いろんな提案を考えていたので、元気よく出て行きました。
議事予定表には前年度の開催が書いてありました。
発表系と展示系のクラブが一堂に会するのは初日だけみたいなので、疑問を投げかけました。
すると、まずは役員選出をしてからということで2つに分かれました。
展示系では私が運営委員になりました。
また合同したので、私が各クラブ間の協力連携に関して提案中、
カラオケ部の某部長(名前は書くのも汚らわしいので書きません)が、
「そんな個別のj話はするな」と怒鳴り始めました。
無視して話し続けると大声で恫喝し始め、収集不能になり、散会しました。
本来そんな彼を諫めるはずの発表系運営委員の林氏や
発表系の部長は誰一人発言しませんでした。
私はそんなやる気のない連中を見て、「カレッジの内容を革新してやるぞ」と決意しました。

はっきり言って腰抜けの多さに愕然としました。

文責 柊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツフラワーパーク | トップ | 一気に到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。