goo

雪の明宝へ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへにほんブログ村



Kの家族からスキーの誘いをうけたので現地集合で行くことにしました。

今回は明宝スキー場です。

近年、休日にはほとんど行っていなかったので、混雑するだろうと思っていました。


駐車場管理費のゲートで10分ほどの渋滞です。

リフト券売り場も10分ほど並びまます。

雪が降っている中、久しぶりにリフト待ちで10分ほど並びます。




粉雪が降っていて寒いです。

広いゲレンデも人は多いですが、センターハウス付近はやたら人が多いですね。




昼食は11時過ぎの早めにしました。それでも席は少ししか空いていないほどです。

温玉かけケイチャン丼にしましたが時間が早いので、全部は食べられなさそうなので少し手伝ってもらうことにしました。



頂上付近からですが、ガスがでたりすることもありますが、たまには晴れることにあります。



まだやり始めての子供と滑ると、かなりゆっくりなので、こちらはかなり疲れますね。

最近セーブを殆どしない滑りをしていたので、スロースピードに合わせようとするとかなり脚に負担が掛かります。

それに比べて大人同士で滑るのは楽でした。

それでも10回ほど滑れたので良かったです。



翌日、少し筋肉痛になりました。

次は平日でマイペースで行きたいものです。

にほんブログ村 病気ブログ がんへにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パソコンは使... 定期検診2年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。